レイディアント「レスベラトロールプラセンタサプリメント」



レスベラトロールは、若返りと長寿の成分として注目を集めているポリフェノールの一種ですが、このレスベラトロールとプラセンタを配合しているのが、レイディアントの「レスベラトロールプラセンタサプリメント」です。

レスベラトロールを含んでいるエキスには、赤ワインエキスやリンゴンベリーエキスなどがありますが、その中でも「ブドウ茎エキス」が効果が高いとの声が多いです。(レスベラトロール教会推奨)

なお、ブドウ茎エキスには、ブドウの実の100倍以上のトランスレスベラトロールが含まれていると言われています。

また、レイディアントの「レスベラトロールプラセンタサプリメント」には、レスベラトロールと相乗効果が期待できる「オリーブポリフェノール」「桜の花エキス」「ツバキ種子エキス」「マンゴスチンエキス」などの成分が配合されています。

たとえば、20代の女性の大人ニキビ跡、毛穴、疲れによる肌荒れの悩み、30代の女性のシミ、しわ、ホルモンバランスや出産後の肌荒れ、40代以降の女性のしわ、くすみ、ハリなどの悩みの解消に期待がもてます。

興味のある方は、ぜひ、公式サイトをチェックしてみてください。





女弁護士