ワダカルシウム製薬株式会社「レスベラE+C」



女性らしさに働きかける「レスベラトロール」、素敵に年齢を重ねるための「ビタミンE」、美しく明るく輝くための「ビタミンC」、この3つの成分が配合されているのが、ワダカルシウム製薬株式会社の「レスベラE+C」です。

「レスベラE+C」のようなレスベラトロールサプリメントは、赤ワインはちょっと苦手だけど、赤ワインに含まれる有効成分「レスベラトロール」は効率よく摂取したいという方にオススメです。

レスベラトロールは、さまざまなメディアでも話題になっていて、NHKの番組で特集が組まれたりもしましたので、多くの方が関心をもつようになりました。

ワダカルシウム製薬株式会社の「レスベラE+C」には、レスベラトロールがサプリメント4粒(1日分)に、赤ワイン100杯分相当(13㎎)が含まれています。

なお、レスベラトロールで最良の健康増進維持が期待できるのは1日10mg以上とも言われています。

他にも、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素「ビタミンE」を60mg(アーモンド約130粒分)、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素「ビタミンC」を120mg(レモン約1.2個分)を含んでいます。

興味のある方は、ぜひ、公式サイトをチェックしてみてください。






女弁護士