日本レスベラトロール株式会社「ハイブリッドレスベラT」



レスベラトロールは、ブドウの皮や種子などに含まれている抗酸化作用のあるポリフェノールの一種ですが、人間が取り入れるのはなかなか難しいものでした。

しかし、近年、日本国内でもバイオベンチャー企業によって、吸収しやすい形で大量に抽出する技術が開発され話題になっています。

そのような背景もあり、「グラス100杯のワインを飲んでも意味がない」とまで言われるほど、一般に、なかなか吸収されないとされるのがレスベラトロールです。

そんな中、「レスベラトロールサプリメントは、吸収性にこだわった製品を選んでほしい」という思いで販売されているのが、日本レスベラトロール株式会社の「ハイブリッドレスベラT」です。

レスベラトロールの吸収率をあげるために、バイオペリンR(黒胡椒エキス)を配合し、胃液に強いカプセルを採用しています。

なお、「ハイブリッドレスベラT」には、多くのレスベラトロールサプリメントに採用されている一般的なレスベラトロール120mgに加え、特殊条件で発芽させたブドウ種子由来のレスベラトロールを独自の製法によって抽出して、それをさらに100mg配合させることで吸収率を高めています。

興味のある方は、ぜひ、公式サイトをチェックしてみてください。





女弁護士