スタイリスト佐藤佳菜子さんのインタビュー記事が「バッグブランド/TOFF&LOADSTONE」に掲載



人気スタイリストの佐藤佳菜子さんのインタビュー記事が「バッグブランド/TOFF&LOADSTONE」に2回にわたり掲載されています。(第1回第2回)

インタビュー記事では、OggiやMISSなどのファッション誌を中心に活動を行い、読者に絶大な支持を得ている人気スタイリストの佐藤佳菜子さんならではの「スタイリングにまつわるアドバイス」や「ご自身とファッションにまつわるお話」などが掲載されています。

中でも「バッグをメインにコーディネイトする時はどうしたらよいか?」という編集者の質問に対する佐藤佳菜子さんの回答は、日頃、バッグのコーディネイトにアタマを悩ませてる方にはとても参考になるだろうと、とても興味深く読ませていただきました。

興味のある方は、ぜひ、ご一読ください。

■佐藤佳菜子さんプロフィール(公式ブログより抜粋)
慶応義塾大学卒業。スタイリスト高橋リタさんに師事し、07年独立。現在、Oggiを中心に活躍、読者の絶大な支持を得ている人気スタイリスト。ベーシックカラーどうしの組み合わせでもひときわおしゃれに見せる卓越したセンスの持ち主。 また、靴に関しては人一倍のこだわりもある。

佐藤佳菜子さん公式ブログ 


女弁護士